ランニング

Posted by はり灸あんど at 17:47 2016年07月15日

久しぶりに青空を見たような気がします。

午前中、キャンセルが出たため、ポツンと時間が空いてしまいました。
しかし、天気もよいとポディティブになるのでしょうか、昼休みも含めて近くの旭ヶ丘運動公園に行ってみることに。

私がここにお店を建てようと決めたのは、この公園の近くが良いからという理由もあります。
それほど良い公園です。

少し走ってみたのですが、まったくダメですね。
朝9時から夕方7時まで院内にこもっていたら、走れるはずもありません。

運動不足を痛感しました。
これでも、フルマラソンを走ったり、運動は得意だったのですが…情けない。

しかし、セミが鳴いていたり、風の心地よさだったり「夏」を感じることが出来ました。
運動の継続・・・はなかなか難しいですが、たまには良いですね。


ちなみにクロカンコースです。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
治療院で困ること
スポーツ少年団認定員の資格取得を目指す
春の不調は『肝』から
旭ヶ丘運動公園の桜
人生初
忘れずに
同じカテゴリー(日記)の記事
 治療院で困ること (2015-08-06 19:40)
 スポーツ少年団認定員の資格取得を目指す (2015-05-14 20:00)
 You Tubeを覗いていると (2015-04-23 20:00)
 春の不調は『肝』から (2015-04-01 15:00)
 旭ヶ丘運動公園の桜 (2015-03-25 18:14)
 続:人生初 (2015-02-25 17:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランニング
    コメント(0)