お昼の合間に

Posted by はり灸あんど at 19:28 2016年06月14日

お昼頃、近くの旭ヶ丘野球場が賑やかだったため、ふらっと行ってみることに。

「カッキ―ン」の音に、一喜一憂する歓声、そして、メガホンの音・・・。

そうです。中学校総合体育大会でしょうか、野球をやっていました。
スコアボードを見ると、三股中!

急遽お昼ご飯を買って、試合を見学することに。

私の息子も小学生で野球をやっていますが、迫力が違いますね。

親御さんも大変ですね・・・昨日までの雨で、試合の進行も順調じゃなかったはずなのに多くの応援。

試合は最後まで見れませんでしたが、良いランチタイムでした。


当院では、スポーツに励むお子さんも多く来院してくれています。
少しでも応援できればと思います。






同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 脱水症予防 (2015-08-03 21:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼の合間に
    コメント(0)