新たな窓口

Posted by はり灸あんど at 21:00 2015年08月07日

皆さん、予約ってどういうアイテムが使いやすいですか?

突然の質問ですみません。

こちらが良かれと思ってしていることも、実は使いにくかったり、不便だったりするものです。
それが、当院への入り口である予約口だったら、ことさら申し訳ないですね。

予約、すなわち入り口は、できるだけ選択肢が多く、敷居を下げたいと思ってます。

ただでさえ、皆さんに馴染みの薄い鍼灸というものですから・・・。


そこで、今回取り入れようと思っているのは、これです。



皆さんお分かりでしょうか?

どこかで見たことある色かげん。

そうです。LINEです。

これは一般のLINEとは違って、ビジネス向けに作られたものです。

これであれば、このブログを見られている方なら、だいたい認知されていると思います。

また、電話のように構えなくてもよいし、メールよりもかゆい所に手が届く存在だと思います。

今後、電話、ホームページからのメールはもちろん、このLINEも活用していこうと思います。

整い次第、また案内しますね。今後ともよろしくお願いします。


タグ :予約


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たな窓口
    コメント(0)