治療院で困ること

Posted by はり灸あんど at 19:40 2015年08月06日

今日も、暑い1日でした。

雨も、局地的には降っている地域もあるようですが・・・。
この八角形の建物の上には、ずっと降っていません。

暑さもあるので(言い訳です)、ゆるーいお話。

個人で経営していて、困った事というのがいくつか出てきます。
その中で、最も悩んでいるのが、電話です。

そう、営業電話です。

保険からISO対策など、とにかく色々あるものですね。

スパッと断ればいいものを、実は私は、それが苦手なタイプなのです。

また、あちらもプロなんですね。切るタイミングを与えてくれません。
口下手な私は、今度は感心しまい、はっとしたところで、「こりゃいかん」となるわけです。

自分にないものを持っている人がいると、つい尊敬してしまうというか・・・。

ただ、こちらも施術中。

呑気なことを言っている場合じゃありません。

追い詰められたら出るものです。勇気が・・・。

自分でも思うんです。そう勇気、もっと早くほしい。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ランニング
スポーツ少年団認定員の資格取得を目指す
春の不調は『肝』から
旭ヶ丘運動公園の桜
人生初
忘れずに
同じカテゴリー(日記)の記事
 ランニング (2016-07-15 17:47)
 スポーツ少年団認定員の資格取得を目指す (2015-05-14 20:00)
 You Tubeを覗いていると (2015-04-23 20:00)
 春の不調は『肝』から (2015-04-01 15:00)
 旭ヶ丘運動公園の桜 (2015-03-25 18:14)
 続:人生初 (2015-02-25 17:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
治療院で困ること
    コメント(0)